きままにほろり

銀色のシールの貼ったゲームのネタバレ感想ほか、徒然なるままに。

2017-02-26から1日間の記事一覧

2017年3月ダイヤ改正所感(変化するJR東西線)

JR神戸線系統における改正の目玉というと、やはり新快速の姫路~京都間を通す列車の終日12両化ではないでしょうか。土休ダイヤでは先行して12両化を達成していましたが、225-100代(225系二次車)の24両投入によって平日ダイヤでも可能になったようです。快…

E×E

1作目のみだけで終わらず無事?に2作目のレビューでございます。前回と違って全部回してから数ヵ月くらい経ってからの記事作成ですので、考えについては初めに抱いたものとは変わってるかもしれませんので悪しからず。プレイ作数はそろそろ2桁になろうとい…

千恋*万花

近頃に何故かレビューサイトとか覗いて自分の感性は他人と比べてどうなんだろうかというのを確認してるんですが、時々ツッコミたくなったり共感したりする中で自分もこういうのを整理してみたいなと思い書いてます。プレイ数も少ないしブログという形式には…

2013年3月ダイヤ改正所感(ひっそりと消える電車)

他線区についてはいろいろな方が同じような類をやられていますが、今回は特に目立たないものの改正でひっそりと消えてゆく電車(JR神戸線系統)について挙げていこうと思います。※おもに発車標目線 (2013/3/8の記事を再構成)

はてなでもブログはじめました(始めからだらだら)

まずは言い訳から。 これまでfc2さんでブログはやってたんですが、内容的にwikiでやった方がいいのでは?となってwikiを立ち上げた結果ブログが疎かに。放置状態だと無駄な広告が出てくるので、仕方なくwikiと関連する内容や全く関係ないものをブログとして…