きままにほろり

銀色のシールの貼ったゲームのネタバレ感想ほか、徒然なるままに。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

夏空カナタ

ゆず通算三作目の作品ですが、自分がプレイしたのはゆずでは6作目の作品でした。新しいものを知った状態で旧作品をプレイするのは、操作環境では不自由も感じますが作品としては今に繋がる?ところもあって十分楽しみました。 塔弦島という年中常夏の島を舞…

料金の壁

今日のニュースでなにわ筋線に阪急乗り入れなんて話題になっていますが、ニュースを見ると本線から乗り入れる訳ではなく完全に別線扱いみたいで…。どうしてそんな別線に阪急は手を出すのかと考え、ふと思い浮かんだのが神戸高速線の事例でした。

何を楽しみにゲームの発売を待つかという話

ゲームの発売日。発売日といってもその日にはもう予約を終えていて、待ちきれず先に体験版で共通部分をプレイしただけでもうドキドキしている…というのは自分だけでしょうか。一番盛り上がるのは発売日よりも新作のサイトが公開された日だったりするのかもし…

一緒に楽しもっ☆エンジョイナイトガチャ

に、担当の五十嵐響子さんと三船美優さんが出てくるということで回してきました、今回の限定ガチャ。参考記録として残しておこうということで、結果報告を。 10~40連 konozama pic.twitter.com/ogdnmZFYCs— まほん@線変✱万華 (@express5004f) 2017年2月28日 …