きままにほろり

銀色のシールの貼ったゲームのネタバレ感想ほか、徒然なるままに。

茜色の境界線[体験版]

購入するか決めかねて(主に金銭面)、体験版でもしてから予約判断しようと思ってたら個人的には斜め下のものが出てきて…。

 体験版の案内が出た当日の深夜にDLしようとしたらミラーサイトの仕組みがわからず断念。翌日は友人と徹カラしてなし…なんて私用をエンジョイしてると、土曜の深夜になってました(別ミラーが出てて問題なくインスコ)。

 

体験版はシナリオを改変しているということでどうなんかなーと思いながら進めていたんですが、まさかのBADエンドで困惑。一応はリスタートみたいな感じの雰囲気は見せてましたけど、耐性がない自分はびっくり予約どうしよう。 本来なら本編に含まれる通常エンドで〆てたら印象違うかっただろうに…といったところ。

 

さてどうしましょうかこれ(製品のレビューが出なかったらお察しくだされ)。